SSブログ

9月22日(日)うばら2ボート&OW講習&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















OI000001.JPG





2ボートで、



テッチーさん、カメイさん、ベン、タカシさん&ヒロコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















20190922_120206.jpg





ライセンス取得コースで、



チカイさん、ユミさん、ジョンコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















1569151413698.jpg




体験ダイビングで、



マサヒトさん、ヒロシさん、ケイスケさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]













台風の影響で、ややウネリ気味の海でしたが[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]







今日も予報に反して雨が降らず、



皆さんの日ごろの行いの良さですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


























<イソムラ>
気温     25℃
水温     25℃
透明度   5~8m




水面は濁り気味ですが、


根まで降りると視界が広がってくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













少し真潮が流れてて、


お魚多くなる感じ[るんるん]
























潮上まで進んでみると~[ひらめき]








OI000009.JPG





魚影がヤバかったですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]












イサキ、タカベが壁の様に泳いでます[exclamation&question]





カンパチも登場[揺れるハート]























深場にはスジハナダイが数匹かたまってます[揺れるハート][揺れるハート]












ウミウシも[るんるん]







1569145409591.jpg



カメイさん撮影[カメラ]


























<ベンテン>
水温    25℃
透明度  3~5m




ベンテンは濁った潮が下まで降りてました~[ひらめき]










こちらもイサキ群れ群れ[exclamation&question][exclamation&question]




ニザダイの大群も登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
























綺麗なハナタツが3匹、棚の中に[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]












砂地には大きなヒラメが何匹も[がく~(落胆した顔)]










ちっちゃいキンメモドキがキラキラ群れてましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





















季節来遊漁が出てきてますよ~[るんるん]








1569145427819.jpg




カメイさん撮影[揺れるハート]


























ビーチは昨日よりウネリが出てましたが、





体験チーム、講習チーム、



ともに楽しく潜れて良かったですね~[るんるん][るんるん]


























潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]








明日もウネリが残りそうですが、



3連休最終日も皆さんと楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]






9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)





マンボウランドには、7mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]
























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]













[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント