SSブログ

4月20日(土)初勝浦へようこそ(^_-)-☆

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]




P4202645.JPG


コバヤシさん、テラちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


伊豆ダイバーのテラちゃん[ひらめき]

初めての千葉で、勝浦へ来て頂き有難うございますm(__)m


ベテラン・ダイバーのコバヤシさんと一緒に、

勝浦の雰囲気を楽しんでくださいませ~[るんるん]




コバヤシさんの新兵器にガイドは興味津々[exclamation×2]


P4202648.JPG


この折りたためるフィン、凄くないですか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スウェーデン製だそうです[ひらめき]


2本目にはお借りしちゃいました[るんるん]





<イソムラ>
気温     22℃
水温     16℃
透明度 10~15m

おぉ[exclamation×2]

春濁り本格化して来てると思ってたら、

めちゃ綺麗な潮に入れ替わってるじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



「昨日は綺麗だったんですけど~[たらーっ(汗)]」逆パターンもありますが(笑)

こっちのパターンは、テンション倍増させてくれますね[グッド(上向き矢印)]




コバヤシさん狙ってるカンパチ軍団[パンチ]

残念ながら、今日は不在でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

何処かで隠れてるはずっす[ひらめき]


イサキ、スズメダイは群れてましたね[ぴかぴか(新しい)]




コケギンポ大好きなテラちゃんには、この子[揺れるハート]


p4200428.jpg

テラちゃん撮影[カメラ]




<ベンテン>
水温     16℃
透明度  8~12m

こっちも綺麗でしたね[るんるん]



カジメ林も良い感じ[揺れるハート]


p4200456.jpg

テラちゃん撮影[カメラ]



もちろん色んな色のコケギンポも[揺れるハート]


p4200484.jpg

テラちゃん撮影[カメラ]




安定のダンゴウオも可愛いですよ[決定]


P4205780.JPG

コバヤシさん撮影[カメラ]




潜った後は、こだまの辛さ優しめの勝タンを[わーい(嬉しい顔)]

木曜のケンミンショーに、何店舗も勝タンが紹介されてましたね[るんるん]


穏やかでポカポカ陽気の土曜日[グッド(上向き矢印)]

楽しく潜れて良かったです[るんるん]








[ひらめき]館山ツアーも開催してます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


・5月19日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/

他の日程でも、リクエスト頂いたら企画してますので、

お気軽にご連絡くださいませm(__)m





[ひらめき]勝浦フォトコン開催です[ひらめき]

第12回目の勝浦フォトコン、海の博物館で展示されてます[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、どなたがグランプリに選ばれるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

入選すると、

ダイバー・ドリップ・コーヒーに作品がプリントされますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


PXL_20240410_000536904.PORTRAIT.jpg





[ひらめき]4月1日より「鵜原」料金改正になります[ひらめき]

新施設オープンに伴い、「鵜原」のダイビング料金が改正になります。

ご迷惑おかけしますが、

皆様に快適に利用して頂けるよう、ご理解のほどお願い申し上げますm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント