SSブログ

3月4日(土)うばら2ボート&体験&ナイト♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







1677910101533.jpg


ディックさん、アッコさん、ヤスマさん、イケダさん、アサミン、

アキコさん、オウタ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





ダンゴウオ狙いの2ボートから、

初めてのドキドキ体験ダイビング、

イントラさんのアシスト練習まで、

皆さんで、それぞれの海を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



気温も上がって、ナイトまで快適でしたね[晴れ][晴れ]









<ウマノセ>
気温    15℃
水温    15℃
透明度  5~8m

昨日から逆潮で透明度ダウンしてます[ひらめき]


まだ春濁りじゃないと思うんですが、

ちょっとグリーンな色してましたね[あせあせ(飛び散る汗)]




イサキ、タカベは、

シーズン終盤でも、まだまだ群れ群れ[exclamation×2]



棚の中の巨大なクエも健在です[fax to]









<ベンテン>
水温    15℃
透明度    5m

ベンテンも透明度さらに落ちてました[ひらめき]

でも皆さん「ダンゴ狙い」なので、透明度は関係なし(笑)





今年のベンテンは、凄い数が出て来てます[exclamation×2]


P3046417.JPG


もう、ブイ降りて3mくらい進んだら、1人1ダンゴGET[るんるん]





ちょうクッキリな天使も登場[揺れるハート][揺れるハート]


1677928032763.jpg

メグさん撮影[カメラ]






小さい子は良く動く場合があるんですが[exclamation&question]


P3046413.JPG


なんと[exclamation]

カメラのハウジングに付いちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








<志村ビーチ>
水温     15℃
透明度  7~10m 

ビーチが一番綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]


1677928822101.jpg

インチョ撮影[カメラ]



初めて潜るアキコさん&オウタ君、

ゆっくり海を楽しめて良かったですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


アシストのディックさん、背後霊のように(笑)








<ナイト>

去年の11月から、2ヶ月に1度開催されてるナイトダイビングです[るんるん]





イケスの中には、美味しそうなクルマエビ[揺れるハート]




水路を出ると、ホウボウ幼魚[揺れるハート]


1677934715732.jpg

アサミン撮影[カメラ]





大小のミミイカも[揺れるハート][揺れるハート]


1677934716367.jpg

アサミン撮影[カメラ]



やっぱり昼と全然ちがう雰囲気が良いですねよ~[るんるん]








朝から、ナイトまで、

皆さんで、ワイワイ楽しく潜れて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]

・3月10日(金)伊戸ツアー予定してます(^^)/
  (まだまだ空きがございます)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、
 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]







[ひらめき]【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yukaiakansyasai

めちゃめちゃ楽しそうですね
今年の夏はお出かけしてみたいです
by yukaiakansyasai (2023-03-05 13:07) 

NORIZO

たのしいですよ~♪
夏になりましたので、お待ちしております(^^)/

by NORIZO (2023-07-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント