SSブログ

4月25日(木)カンパチ軍団&ダンゴ、安定して見れてます♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]




P4252680.JPG


ナオコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


おお[exclamation×2]

深場には、ヒンヤリで、めちゃ綺麗な潮が入ってましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


昨日の時化のウネリが残ってましたが、

比較的影響が少ないボートで、じっくり行ってみましょう[決定]




<イソムラ>
気温     22℃
水温  15~17℃
透明度 10~15m

昨夜の雨で、上の方は浮遊物多めで温かめな潮[ひらめき]

7~8m潜降すると、

冬の様な透明度が広がっててくれましたよ~img src="/_images_e/145.gif" width="15" height="15" alt="[グッド(上向き矢印)]" border="0" class="sonet-icon">[グッド(上向き矢印)]


2週前のグリーンが嘘のような激しい変化です[るんるん]




深場の砂地ではカスザメが[眠い(睡眠)]


P4252679.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]


イサキも温かい上の方が降って来てくれます[揺れるハート]



そして~[exclamation×2][exclamation×2]




ナオコさん撮影[カメラ]


カンパチ大群が登場[exclamation]300匹いますよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


カンパチも温かい上の方の居て、

たまに降り注いでくる感じ、いつもと違う様子で面白かったです[るんるん]




<ベンテン>
水温   15~17℃
透明度  10~20m

こちらの深場は、もっと綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

水底付近は、遥か遠くまで見渡せてます[揺れるハート][揺れるハート]



アカシマシラヒゲエビ3兄弟[るんるん]


P4254670.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]




ダンゴウオも多いです[揺れるハート]


P4254690.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]



極小だったエミラミノウミウシ[揺れるハート]


P4254711.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]




ナオコさんが前回潜った時からスタートした「イソムラのカンパチ軍団」[ぴかぴか(新しい)]

あれから続けて今回も出会えて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]ゴールデンウイーク予約状況[ひらめき]

・前半4月27と29日ガラガラですよ~♪

・後半5月3~6日は、4&5日が満席で、他は空いてます♪

 まだ空いてる日が多いんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 ぜひ、ご予約お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]館山ツアーも開催してます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


・5月19日(日)波左間ツアー開催です(^^)/
 (あと1名、空きがございます)
 
 他の日程でも、リクエスト頂いたら企画してますので、

 お気軽にご連絡くださいませm(__)m





[ひらめき]勝浦フォトコン開催です[ひらめき]

第12回目の勝浦フォトコン、海の博物館で展示されてます[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、どなたがグランプリに選ばれるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

入選すると、

ダイバー・ドリップ・コーヒーに作品がプリントされますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


PXL_20240410_000536904.PORTRAIT.jpg





[ひらめき]4月1日より「鵜原」料金改正になりました[ひらめき]

新施設オープンに伴い、「鵜原」のダイビング料金が改正になりました。

ご理解のほどお願い申し上げますm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント