SSブログ

5月4日(土)ダイバーさんも観光客も賑やかです((((oノ´3`)ノ

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]




ファンダイブ[ひらめき]

P5042871.JPG


キクチさん、ヤマダさん、ズッキー、カナちゃん、テン君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




ダイブマスター講習のタカシさん[わーい(嬉しい顔)]

ファンダイブ→アドバンス講習アシスト→オープン限定アシスト、

3本がっつり頑張りましょう[パンチ][パンチ]



アドバンス講習[ひらめき]

P5042869.JPG


タクさん[わーい(嬉しい顔)]



オープン・ウォーター講習[ひらめき]

PXL_20240504_002702191.jpg


キヌケン、ユカさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






4連休の中日、

新しい施設も、たくさんのダイバーさんで賑わい、

海中公園や、周辺の御飯屋さんにも、凄い観光客が来てましたね[ぴかぴか(新しい)]



これからライセンスを取られる方から、

超ベテランダイバーさんまで、海を楽しみましょう[るんるん]




<志村ビーチ>
気温    23℃
水温    19℃
透明度 8~10m

ビーチも綺麗になってますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



イケスの中には、めちゃ可愛いホウボウ幼魚[揺れるハート]


5040315.JPG

ズッキー撮影[カメラ]



東の根にはウミウシたくさん[るんるん]


石をめくってみるとホウズキフシエラガイ[揺れるハート]


5040265.JPG

ズッキー撮影[カメラ]




<ベンテン>
水温  16~18℃
透明度 10~15m

沖も安定の綺麗さ[ぴかぴか(新しい)]



皆さんお目当てのダンゴちゃん、安定して見れてますよ~[揺れるハート][揺れるハート]


P5042927.JPG

ヤマダさん撮影[カメラ]




ムチカラマツエビ[揺れるハート]


P5042943.JPG

ヤマダさん撮影[カメラ]




ライセンス講習のキヌケン&ユカさん、

午後からは限定水域でスキル練習を頑張りました~[パンチ][パンチ]



アドバンスのタクさんは、

魚の見分けたら、ナビゲーションに挑戦です[パンチ]

明日も新しい課題にトライしてみましょうね[決定]




潜った後は、ドルフィン辛目の勝タン[わーい(嬉しい顔)]

食べた後は、皆さん汗だくですね[あせあせ(飛び散る汗)]


海も、お天気も爽やかな海で、楽しく潜れて良かったです[るんるん]








[ひらめき]ゴールデンウイーク予約状況[ひらめき]


・5日が満席になっておりますm(__)m

 6日は、まだ少し空きがございます♪





[ひらめき]館山ツアーも開催してます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


・5月19日(日)波左間ツアー開催です(^^)/
 (満席となりましたm(__)m)
 
 他の日程でも、リクエスト頂いたら企画してますので、

 お気軽にご連絡くださいませ!





[ひらめき]勝浦フォトコン開催です[ひらめき]

第12回目の勝浦フォトコン、海の博物館で展示されてます[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、どなたがグランプリに選ばれるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

入選すると、

ダイバー・ドリップ・コーヒーに作品がプリントされますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


PXL_20240410_000536904.PORTRAIT.jpg





[ひらめき]4月1日より「鵜原」料金改正になりました[ひらめき]

新施設オープンに伴い、「鵜原」のダイビング料金が改正になりました。

ご理解のほどお願い申し上げますm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント