SSブログ

9月21日(土)うばら2ビーチ&OW講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













OI000001.JPG




2ビーチで、


コバヤシさん、タカさん、マキさん、ミカさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















1569054215068.jpg




同じく2ビーチで、


ベン、ヤマダ、オッチョン、マチカコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















20190921_093204.jpg




オープン・ライセンス講習で、


チカイさん、ミユさん、ジョンコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










3連休のスタート[るんるん]




沖縄へ向かってる台風の影響が心配でしたが、



お天気も晴れて、良い感じになってくれましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<志村ビーチ>
気温     26℃
水温     24℃
透明度     5m




ややウネリ入ってます[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]















浅瀬にはアカハチハゼが登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






ソラスズメの子供たちに混ざってて、



可愛いサイズの子ですよ~[揺れるハート][揺れるハート]



















テンクロスジギンポ[揺れるハート]







P9119476.JPG

























沖に進むと、




人気者のマーちゃん登場[るんるん]







大きな巨体で、




ダイバーの周りをグルグル泳いでくれてましたね[るんるん][るんるん]





















ネコザメの赤ちゃん、



だんだんと姿が親に似てきて、もう少しで鮫肌になりそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







ハッチアウトまで1ヶ月くらいでしょうか????
























クマノミ、ミツボシも[揺れるハート]







OI000035.JPG
























大小のイソギンチャクモエビ[揺れるハート]








6L2A9857.JPG

























久々のダイビングの方たちも、



のんびり感を取戻して、2本目にはかなり余裕に楽しまれてましたね[決定]















ライセンス講習スタートのチカイさん、ミユさん、ジョンコさん[ひらめき]




不安そうだった?(笑)


学科は思ってたよりもスムーズで、




スキル練習も頑張りました~[パンチ][パンチ]


























潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]









台風の影響も少な目[るんるん]




お天気にも恵まれ、楽しく潜れて良かったです[晴れ]





























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]




9月28日(土)伊戸  - 募集中です♪(あと2名様で開催します(^^)/)






シャークスクランブル、200匹以上のドチザメが乱舞してる伊戸です((((oノ´3`)ノ












9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)










マンボウランドには、7mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント