SSブログ

9月23日(月)なめがわ2ビーチ&うばらOW&AOW講習♪

今日は行川と鵜原で潜りました~[るんるん]




















なめがわ・ファン・チーム[ひらめき]








P9239615.JPG




モトハシさん、ヤマちゃん、コパン、イッペイさん、タイチさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





















うばら・アドバンス講習・チーム[ひらめき]







1569227218143.jpg




フルハシさんご夫妻[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




















オープン・ウォーター講習・チーム[ひらめき]









1569227220492.jpg




ジョンコ、ミユちゃん、チカイ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]















ウネリりんちょの3連休も最終日です[るんるん]






3日間で一番良い天気になっちゃいましたね[晴れ][晴れ][晴れ]









皆さんでワイワイ楽しんじゃいますよ[グッド(上向き矢印)]



























<新浜>
気温    29℃
水温    25℃
透明度    5m



台風の通過が速まり、



今朝から強い南風になりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]












でも南西の風に最強の新浜[ぴかぴか(新しい)]







思ってた以上に穏やかでしたね[揺れるハート]

























気持ち良い夏の陽気に[るんるん]










P9239618.JPG





タイチさん撮影[カメラ]










エントリー前からテンション上がっちゃいますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























ニジギンポ団地[揺れるハート]










P9239650.JPG



タイチさん撮影[カメラ]








卵も一緒に映ってますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
























季節来遊漁が増えてきて、



1年で一番楽しい秋の海って感じになってます[るんるん][るんるん][るんるん]
















風も気にせず、楽しく潜れて良かったですね[決定]




























ライセンス取得コース最終日の皆さん[パンチ]










1569227222224.jpg





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンスおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












結局、台風のウネリの3日間でしたが、



皆さん、とっても上手でセンスありありですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








これからダイビング人生を楽しんでいきましょう[るんるん]








3日間お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

































[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]






9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)





マンボウランドには、7mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]
























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]













[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント