SSブログ

8月28日(水)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]












OI000037.JPG




モトハシさん、ウッチーさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







南西の風が強い1日になりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




でも新浜、めっちゃ穏やか~[揺れるハート]



まったりと、カメラ・ダイブしましょうね[るんるん][るんるん]


























<新浜>
気温     27℃
水温  23~25℃
透明度   5~8m



昨夜から、今朝まで、


けっこうな雨が降ってましたので[雨][雨][雨]






ちょっと透明度の方が心配でしたが、



思ってたより見えてましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








1本目は8~10mくらい[るんるん][るんるん]





2本目は5~8mにダウンしてましたが、


全然OKでしたね[るんるん]


























船下の砂地には[ひらめき]









OI000040.JPG



モトハシさん撮影[カメラ]







ハナアナゴが顔出してました[揺れるハート]
























めちゃ可愛いサイズのミノカサゴ幼魚[揺れるハート][揺れるハート]








OI000013.JPG




ウッチーさん撮影[カメラ]























コロダイは、幼魚じゃなく若魚サイズが[ひらめき]








OI000030.JPG



モトハシさん撮影[カメラ]





















イソギンチャクでは、クマノミが2匹に[ぴかぴか(新しい)]





新浜も、クマノミ増えてます[exclamation&question]








ミツボシ幼魚は、めちゃ増殖中[揺れるハート]
























石の間には[揺れるハート][揺れるハート]








OI000006.JPG



ウッチーさん撮影[カメラ]


























シマアジの群れが、クリーニング渋滞です[ひらめき]









OI000002.JPG



ウッチーさん撮影[カメラ]








18匹のシマアジを、


1匹のホンソメワケベラがクリーニングしてますで、


ずっと、ここで見てられてました(笑)

























潜った後は「いいとこ」で刺身定食です[わーい(嬉しい顔)]







雨と風で、ちょっと海が心配されましたが、


新浜、南西の風にめちゃ強で快適に潜れちゃいましたね[るんるん][るんるん]




























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]




9月15日(日)伊戸  - 募集中です♪(あと2名様で開催します(^^)/)




シャークスクランブル、200匹以上のドチザメが乱舞してる伊戸です((((oノ´3`)ノ








9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag
[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント