SSブログ

8月29日(木)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]










P8298688.JPG





アサミン登場です[わーい(嬉しい顔)]




連日の南西ピュ―ピュ―ですが、


新浜は相変わらずの穏やかさ[揺れるハート][揺れるハート]







新兵器のストロボ[ぴかぴか(新しい)]



色々楽しめてみましょうね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<新浜>
気温     29℃
水温  21~23℃ 
透明度     8m




南西が続いて、



せっかく例年の温かさになった水温が、



また少しずつ下がってきましたよ~[るんるん]









その分、気温が再上昇で、上がってから暑いので[るんるん][るんるん]


























初のストロボ、



まずは潜る前に、フィギュア使ってイメトレから[パンチ][パンチ]











海に入ったら、



いつもより被写体の数を減らして、



1個体でいろいろ試してみましたね~[決定]
























チャガラ[ひらめき]









OI000125.JPG



アサミン撮影[カメラ]





お、いい感じ[るんるん]
























コケギンポ[ひらめき]









OI000107.JPG




アサミン撮影[カメラ]







良いですね~[るんるん][るんるん]























ウミウシ、ギンポの動かない子から、



チョウチョウウオやミツボシなど泳いでる子達へ[カメラ][カメラ]







初日なのに、コツ掴むの早いですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

























海の中はベビーラッシュ[揺れるハート]











[exclamation&question]




これは「さかなクン賞」狙えるんじゃ[るんるん]








OI000104.JPG




アサミン撮影[カメラ]


















ネンブツダイが咥えてる卵も、目玉出てきてます[ぴかぴか(新しい)]








P8298696.JPG


























潜った後は、港のラーメン屋さんのチャーシュー丼を[わーい(嬉しい顔)]










アサミン、1本目で~[ひらめき]





line_569579113103568.jpg













[ぴかぴか(新しい)]100ダイブおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





Aさん100本.jpg





海が大好きなアサミン[るんるん]




新しいストロボ使って、


これからも素敵な写真撮ってくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]




9月28日(土)伊戸  - 募集中です♪(あと3名様で開催します(^^)/)




シャークスクランブル、200匹以上のドチザメが乱舞してる伊戸です((((oノ´3`)ノ








9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント