SSブログ

8月27日(火)うばら1ビ1ボ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]












P8278577.JPG




1ビーチ1ボートで、


ムラボウさん、チヅルン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]















20190827_100010.jpg



体験ダイビングで、


ユタカさん、マユミさん、ユミタ君、シズカさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











黒潮入ってきましたね~[ぴかぴか(新しい)]





ビーチもボートも、水温25℃[exclamation]




やっと例年の水温まで上がってきてくれましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<志村ビーチ>
気温      28℃
水温      26℃
透明度  10~15m




いい感じの明るい潮が入ってきました[揺れるハート][揺れるハート]









沖へ出ても水温安定のあたたかさ[るんるん]





50分潜っても、まったく寒さを感じないですね[るんるん][るんるん]

























棚の中にはミナミハコフグ幼魚[揺れるハート][揺れるハート]










P8278549.JPG




チヅルン撮影[カメラ]























数か月ぶりに登場[exclamation&question][exclamation&question]










P8278574.JPG




チヅルン撮影[カメラ]








真鯛のマーちゃん[るんるん]




いつぶりでしょう?



半年ぶり?に現れたら、もともと大きかった体が、


さらに一回り大きくなっててビックリでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]











お帰りマーちゃん[わーい(嬉しい顔)]

























イソギンチャクにはミツボシ幼魚が付き始めて[ひらめき]










P8278564.JPG





チヅルン撮影[カメラ]













なんと[exclamation&question]







2匹だったクマノミが、3匹になってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






一昨年越冬した子、去年越冬した子に交じって、



新しい子がいるじゃないですか~[揺れるハート]


























<ベンテン>
水温   23~25℃
透明度  10~15m




ボートも水底まで温かくなってます[揺れるハート]
 





根がよく見渡せる透明度に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















根の上にはイサキ群れ群れ[5]







カンパチ、ツムブリも登場[るんるん]

























カミソリウオは日に日に擬態上手になってます[ひらめき]







P8278593.JPG



チヅルン撮影[カメラ]



















数匹のハナタツも定位置で[揺れるハート]

















それと並んでるのが[ひらめき]








P8278603.JPG



チヅルン撮影[カメラ]







マルツノガニ[るんるん]

























潜った後は、こだまの勝タンです[わーい(嬉しい顔)]







体験ダイビングのユタカさん、マユミさん、ユミタ君、シズカさんも、




きれいな明るい海で、


いろんなお魚見ながら楽しく潜れてよかったですね[るんるん][るんるん]







また海に癒されに来てくださいませ~[ぴかぴか(新しい)]




























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]




9月15日(日)伊戸  - 募集中です♪(あと2名様で開催します(^^)/)




シャークスクランブル、200匹以上のドチザメが乱舞してる伊戸です((((oノ´3`)ノ








9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント