SSブログ

8月17日(土)なめがわ2ビーチ&うばら2ビーチ&OW講習♪

今日は鵜原と行川で潜りました~[るんるん]

















なめがわチーム[ひらめき]









OI000034.JPG




ヤマモトさん、いんちょー、メグさん、イソ、ミホさん登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




















うばら・ファンチーム[ひらめき]









1566036140548.jpg




リョウさん、トモユキさん、コウダイさん、ユタカさん、ナオキさん、トシノリさん、

アキヒトさん、カズヤさん、ユリさん、ヨシエさん、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















ライセンス取得コースで[ひらめき]







リッちゃん、ナッちゃん登場です[ひらめき][ひらめき]
















さ~[exclamation]







やっと居なくなってくれた台風のウネリ[台風]





まだまだ、夏はこれからですよね~[exclamation×2][exclamation×2]


























<新浜>
気温    28℃
水温    18℃
透明度  5~7m




おっと[exclamation&question]




南西の風が続いていたので、


水温がややヒンヤリになってます[るんるん]














ガイドは、この前初めて「水風呂」に入ったので、



18℃なんて、ヘッチャラです(笑)






でも、寒がりな方はフードベスト借りてくださいね[るんるん]

























サツマカサゴ[揺れるハート]









OI000002.JPG



メグさん撮影[カメラ]



















サラサウミウシ[失恋][揺れるハート]









OI000010.JPG




メグさん撮影[カメラ]




















可愛い子達も居ますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










OI000022.JPG




イソ撮影[カメラ]
















OI000019.JPG




イソ撮影[カメラ]



























鵜原チームは、宮城から千葉まで来てくれた大学の同級生たち[るんるん]







クローズ続きの海でしたが、



なんとか志村ビーチにたどり着けて、



皆さんで楽しく潜れて良かったですね[るんるん][るんるん][るんるん]








今度は海が落ち着いたときに[わーい(嬉しい顔)]























OW講習初日のリッちゃん、ナッちゃん[パンチ]






お勉強&限定水域、


がんばりましたね[決定]







明日の2日目も、二人で仲良く頑張りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























台風で窒素カラカラのガイド陣[exclamation&question]







また明日から潜りまくりますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







私は、もう2ヶ月は休み要らないっす(笑)



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ2名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント