SSブログ

8月16日(金)やっと明日から潜れるかな~(;一_一)

今年のお盆は、台風10号でやられました~(T_T)







ご予約頂いておりましたゲストの皆さん、




楽しみにされていたのに、誠に申し訳ございませんm(__)m
















やっと明日から、



海が再開できそうです[あせあせ(飛び散る汗)]







もう干からびてて、潜り方忘れそうな・・・・・・・・(´;ω;`)






























マイダイブ10年目にして、初めて家族でお盆休みでした[ひらめき]













20190815_105851.jpg





魚の摑み取りに挑戦[パンチ]



















1565684877216.jpg





川遊びも[るんるん]





















DSC_0053.JPG







あぶくま鍾乳洞でヒンヤリ[るんるん]



















6L2A5960.JPG







突然の休みでしたので、



福島から長野まで、1800km走ってみました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







こんな夏休みも良いですね[わーい(嬉しい顔)]























さて、明日から潜りまくりますよ~[パンチ][パンチ]







窒素切れすぎて、



ふらふらです(笑)







夏は、これから本番じゃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ2名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント