SSブログ

8月18日(日)うばらボート&2ビーチ&OW講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]












20190818_120239.jpg





2ボートで、



オカちゃん、カメイさん、スガヤさん、カッちゃん、ウメザキさん、イサケン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









2ビーチで、


イチロウさん、ノリコさん、ヤマグチさん、マツダさん、ショウさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










ライセンス講習で、


リッちゃん、ナッちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





















台風でお盆が1週間クローズしてたと思えないほど、



海が穏やかになりましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








2019年のお盆最終日、



たくさんのダイバーさんと楽しんじゃいましょうね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


























<イソムラ>
気温     30℃
水温  16~19℃
透明度     7m






朝から霧が出てるので~[ひらめき]





「深場は、ちょっとヒンヤリですよ~[わーい(嬉しい顔)]







と潜降してみると、



16℃です[るんるん]


8月でもクーラー要らないですね[るんるん]

























根の上にはイサキ、スズメダイ、キンギョハナダイが、



ゴッチャリです[exclamation×2]







根の下には、キンメモドキが群れ群れ[exclamation]













棚の中にはネコザメ[眠い(睡眠)]

























この子に皆さんメロメロ[揺れるハート]










1566116680820.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]




















シラコダイ幼魚も可愛いですね~[揺れるハート]








1566116688813.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]


























<ベンテン>
水温  16~19℃
透明度  7~10m



コチラの方が明るかったですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












ウミウシが沢山[るんるん]










ミチヨミノウミウシ[揺れるハート]






67931047_1842133625930266_5291311769216614400_n.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]



















フジイロウミウシの幼体[揺れるハート][揺れるハート]








68537464_1842132819263680_888095912784560128_n.jpg




スガヤさん撮影[カメラ]
























ハナタツはお腹パンパンに[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








1566126514863.jpg



カメイさん撮影[カメラ]








ハッチアウト見たいな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


























<志村ビーチ>
水温   18~20℃  
透明度      8m




南風が止んできて、


ビーチは20℃まで戻ってきてるエリアがありましたよ[るんるん]











明るいビーチで、



久しぶりのリフレッシュで潜れた方、良かったですね[るんるん]
























講習2日目のリッちゃん、ナッちゃん[パンチ]






午前中のテストから、午後の海洋実習[グッド(上向き矢印)]




今日も色々と、楽しく覚えられて良かったです[決定]

























潜った後は、ドルフィンの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]





南西の風で冷えてるので、


皆さん辛めの勝タンに挑戦してますね~[るんるん]







「50年前に、海女さんが冷えた体を温めるのにできた勝浦タンタン麺」



本領発揮中です(笑)









まだまだ夏は、これからですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (まだ1名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント