SSブログ

8月19日(日)うばら2ボート&体験ダイビング&OW講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]
















OI000003.jpg






2ボートで、



シムラさん、ツカちゃん、カメイさん、ヨシダさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















1534646933302.jpg





体験ダイビングで、



トシヒコさん、アヤコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














タカさんはライセンス取得コースで[わーい(嬉しい顔)]













朝一は、まだウネリが小さめでしたが、


午後には大波に[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






午後の体験とファンの方は中止になっちゃいましたがm(__)m



午前中の方は、楽しく潜れて良かったですね~[るんるん][るんるん]























<イソムラ>
気温      28℃
水温   22~26℃
透明度   8~10m




良い流れが入ってました~[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










皆さんツワモノのチームなので、


流れが楽しそう[るんるん]









流れてると魚も倍増です[exclamation×2][exclamation×2]











received_251464398812787.jpeg





ヨシダさん撮影[カメラ]
















received_336109336931448.jpeg




ヨシダさん撮影[カメラ]





















根待ちしながら、魚影を見上げてると[ひらめき][ひらめき]










received_315943762296429.jpeg



ヨシダさん撮影[カメラ]





可愛いカンパチ君が遊んでくれました[るんるん]















さらに[ひらめき][ひらめき]










received_1112472062263559.jpeg



ヨシダさん撮影[家]









m級の太いヒラマサが目の前を行ったり来たり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





ダイバーが居ても逃げずに、気にしてない様子[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




迫力のサイズでしたね[るんるん]




















体験チームも、


ウネリに負けず楽しまれてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







初めて潜ったアヤコさん[わーい(嬉しい顔)]




「楽しかったです[るんるん]ハマりそうですね[るんるん][るんるん]








また来週も潜っちゃいましょうね[決定]




















潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]





昨日は空いてて油断したら、


今日は再び激混み[がく~(落胆した顔)]






お盆が終わっても、こだま恐るべし[るんるん]



















明日から台風の影響で、勝浦は数日間クローズになりそうです[がく~(落胆した顔)]







ご予約頂いておりますゲストの皆さん、



海況の確認をよろしくお願いしますm(__)m





















[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント