SSブログ

8月24日(金)うばらオープンウォーター講習♪

ダブル台風で[台風][台風]






今週の海は全滅になりました[ふらふら][ふらふら][無料]









ご予約頂いておりましたゲストの皆さん、



大変申し訳ございませんm(__)m








また海が落ち着いたら、リベンジして下さい[メール]

























今日は鵜原で講習です[パンチ]











20180824_100924.jpg





ヒロシさん、アスカさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





7月に勝浦で体験ダイビングされて、


本日からライセンス講習のスタートですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








あいにく、まだ海は荒れてますので、



学科をお勉強しましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















お二人とも、マニュアルをしっかり予習してきてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









体験ダイビングも何回かされてるので、




知識の吸収もとっても早いです[phone to][決定]








最後のテストも高得点で合格[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















海を目の前に、お勉強だけで残念でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]





次回は、海に入って実践練習楽しみながら頑張りましょうね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

























さ~て、明日からは潜りますよ~[るんるん]








6L2A8067.JPG






まだ大波、


潜れるかな・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

























[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント