SSブログ

8月18日(土)うばら2ボート&1ビ1ボ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














OI000001.jpg




2ボートで、


オノさん、テッチーさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






1ビ1ボで、


イチロウさん、ノリコさん、シンゴさん、マリコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



















体験ダイビングで、







1534580083374.jpg




ツカサさん、アユミさん、リュウジさん、チヒロさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
















まだ台風19号の影響は全然なくて、



とっても穏やかな海に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







ビーチ、ボート、ともに透明度が上がってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























<イソムラ>
気温     27℃
水温  20~26℃
透明度  5~12m



1本目は、根まで降りると濁りがあって、



水温もややヒンヤリでしたが[ひらめき]








2本目になると、



温かくて綺麗な潮が根まで降りてましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











6L2A8035.JPG





明るい感じ[るんるん]



















魚は、ごっちゃり状態[exclamation×2][exclamation×2]











6L2A8214.JPG














6L2A7839.JPG
















イサキ、ヒラメ、イシダイ、カンパチなど、



美味しそうな魚が、目の前でグルんグルん周ってますね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

















リフレッシュダイブのダイバーさんも、



1本目のビーチで、ゆっくり勘を取り戻して、


2本目のボートも、存分楽しめて良かったです[るんるん]























ビーチは、昨日よりも更に綺麗に[るんるん]





そして水温がエリアに関係なく温かく[るんるん][るんるん][るんるん]













1534580122602.jpg







たくさん、お魚見れて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]























潜った後は、久々にこだまに入れましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






お盆が終わって、やっと一段落ですかね[ひらめき]



連休中は、ずっと店の外に人が並んでましたから[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






勝タンと肉料理で[パンチ]














とっても穏やかで綺麗な海、



楽しく潜れて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]























[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント