SSブログ

11月11日(土)お、新刊の月間ダイバーに\(◎o◎)/!

10日発売の月間ダイバーが届きました[わーい(嬉しい顔)]









20171110_163740.jpg























中身を読んでいると[exclamation&question][exclamation&question]









20171110_163819.jpg







見覚えのあるガイドが[ひらめき][位置情報][ひらめき]










マリンダイビングの「きらり光るガイド」の方ではなく、



「筋肉&体力自慢ガイド」の方でした(笑)














皆さん、



ダイビングすると筋肉付きますよ~[るんるん][るんるん]




(注:あくまで個人の感想です・・・・・・)






















[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チエ

本屋で立ち読みしていたら、たまたま見つけてびっくり!
筋肉マンだったなんて知らなかった…
by チエ (2017-11-14 21:34) 

NORIZO

ドライばっかり着てますからね~(笑)
月間ダイバーよろしくお願いします。
by NORIZO (2017-11-15 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント