SSブログ

11月10日(金)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]






PB101602.JPG





ニシさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




新しい器材の初おろし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


テンション上がります[るんるん]



まだまだウェットで元気ですね[グッド(上向き矢印)]








あれ、ガイドはドライ忘れてレンタル着てます[ふらふら]



















<新浜>
気温     19℃
水温     21℃
透明度  8~10m 



昨日に続き、穏やかで明るいビーチです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













船下の浅瀬には[exclamation×2]






PB101618.JPG





ムツの大群が[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




あまり逃げずに漂ってるので、群れを良く見渡せます[るんるん]

















エビのコンビ[ひらめき]






PB101605.JPG




イソギンチャクモエビ&イソギンチャクエビが、

仲良く寄り添ってましたね~[揺れるハート][揺れるハート]















キタマクラとハタタテダイも仲良しです[揺れるハート][揺れるハート]







PB101604.JPG

















名物のムカデミノが増えてきましたよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





IMG_1879.JPG



















<マグロ根>
水温     21℃
透明度  5~10m



昨日の逆潮から、真潮に入れ替わってました[ひらめき]





入った時は濁りきつめでしたが、


泳いでるうちに、だんだん綺麗になってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














ニシさん、初マグロ根[ひらめき]




イサキの大群にビックリ[exclamation×2][exclamation×2]









ヒラマサも登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







IMG_1936.JPG






迫力でしたね~[るんるん]








マダイ、クエなどの大きな魚も沢山で[るんるん][るんるん]


















初の自分の重器材で、初の行川[ひらめき]




テンション上がる2ダイブ、お疲れ様でした(^^)/























[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 

[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント