SSブログ

11月13日(月)うばらビーチ♪

今日は鵜原でチェックダイブです[るんるん]












<志村ビーチ>
気温     18℃
水温     21℃
透明度  8~10m





穏やかで綺麗なビーチです[ぴかぴか(新しい)]






明日は、また南風ですが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]














最近は、





北風で穏やか&綺麗[ぴかぴか(新しい)]



南風で荒れ荒れ[たらーっ(汗)]





目まぐるしく、この繰り返しですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

















この前見つかった可愛いタツ君[揺れるハート]







1510553622041.jpg




ケンさん撮影[カメラ]







定位置で、海草とシンクロしてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















昨日、マイのピアノ発表会でした[わーい(嬉しい顔)]






6L2A3761.JPG





同級生のお友達は、お父さんと連弾してて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















この人は[ひらめき]





6L2A3724.JPG





飽きて、途中で抜け出してましたけど(笑)


















明日はライセンス講習で潜ります[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント