SSブログ

10月1日(土)うばらオープン講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]






pa013020.jpg


オープン・ウォーター・ライセンス・コースで、

タカマツさん、タグチさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



台風18号の影響が心配でしたが、

少しウネリがあるものの、問題なく潜れて良かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



今日から3日間で、たくましいダイバーさんになってくださいませ[ぴかぴか(新しい)]









まずは学科から[本][本][本]



素晴らしい[exclamation]

お二人とも問題をすべて解いて来てくれました[ぴかぴか(新しい)]



これからダイビングを始める、

皆さんに、そうあって欲しいと願ってますが、

現実は、全くやってこない人も居たり居なかったり・・・・・(笑)(笑)









<志村ビーチ>
気温    27℃
水温    24℃
透明度  5~8m


午後からは、限定水域講習へ[パンチ]


pa013022.jpg





しっかり予習して来てるお二人は、

海の中のスキルもイメージ出来てますので、

こちらも、とってもスムーズでナイスですよ[決定][決定]



同じ講習期間でも、

スムーズな方と、そうでない方だと、

最終日には雲泥の差になっちゃいこともありますからね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








イケスの中で沢山のスキル練習しました[パンチ][パンチ][パンチ]



pa013025.jpg








pa013024.jpg








台風も通過して、だんだんウネリが収まってくれそうな予報[ひらめき]


残り2日間も、

楽しく頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・10月29日(土)波左間ツアー開催です♪
  (満員となりましたm(_ _)m)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、企画募集しますので、

 お気軽に連絡下さいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]うまく予約表が見れない方へm(__)m[ひらめき]

*お使いの携帯電話によって予約表が見れないことがあるようですm(__)m

*予約表が表示されない方はコチラをクリックしてご確認ください

・safari以外のブラウザをご利用くださいm(__)m
【対処法はコチラをクリック】

・それでもダメな方は、お手数おかけしますが、
 お気軽にメールか電話でお問い合わせくださいませ(^^)/
  ueno33@docomo.ne.jp  090-6014-9063   
  マイダイブ上野





[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント