SSブログ

10月2日(日)鵜原2ボート&2ビーチ&OW&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






2ボート・チーム[ひらめき]


PA023030.JPG


シンさん、ヨハネさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







2ビーチ・チーム[ひらめき]


1664691083027.jpg


ユキさん、タカシさん、キョウコさん、テン君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







オープン講習チーム[ひらめき]


20221002_094052.jpg


タカマツさん、タグチさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







体験ダイビング[ひらめき]


1664695768456.jpg


シュウトさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]







台風も過ぎ去って、

秋晴れダイビング日和になりました[晴れ][晴れ]


水温あたたかく、お魚たくさん、ベストシーズンの秋[ぴかぴか(新しい)]


皆さんで、ワイワイ楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










<ベンテン>
気温    28℃
水温    25℃
透明度    7m


逆潮速いので、ベンテンへ[船][ダッシュ(走り出すさま)]

ここでも少し流れ気味でした[ひらめき]









お魚が凄いことになってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


PA023037.JPG


イサキ、キンメモドキ、キビナゴが群れ群れ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





そこへイナダ、カンパチ軍団がアタックしてます[パンチ]


PA023085.JPG



小魚が溜まってるので、ずっと、

追い回してるの見れますよ[揺れるハート]






安全停止より浅いところには、カブトクラゲの絨毯[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


PA023040.JPG


水深5mから見上げると、

めちゃくちゃ幻想的でした~[揺れるハート][揺れるハート]


こちらも、ずっと見てられますね[るんるん]










<志村ビーチ>
水温    24℃
透明度    5m


ウネリが残ってたので、少し透明度ダウン[ひらめき]

ですが、

ビーチも温かで、お魚沢山見れちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





2ビーチ・チームは、

ライセンス取られたばかりですので、のんびり~っと[るんるん]

と思ったら、皆さん自由人で、縦横無尽に泳いでます(笑)(笑)





オープン2日目のお二人は、午後から海洋実習へ[パンチ]

めっちゃセンスがあるので、

スキルの飲み込み、上達も良い感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


いよいよ明日は仕上げの最終日ですよ[決定]





体験のシュウトさんも、

慣れてきた2本目には、ほぼファンダイバーの動き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オープン講習始めたら、上手だから、

とても楽そうで、ガイド陣が皆さん担当したがってます(笑)






台風の影響が心配な週末でしたが、

お天気にも恵まれ、楽しくダイビング出来ちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・10月29日(土)波左間ツアー開催です♪
  (満員となりましたm(_ _)m)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、企画募集しますので、

 お気軽に連絡下さいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]うまく予約表が見れない方へm(__)m[ひらめき]

*お使いの携帯電話によって予約表が見れないことがあるようですm(__)m

*予約表が表示されない方はコチラをクリックしてご確認ください

・safari以外のブラウザをご利用くださいm(__)m
【対処法はコチラをクリック】

・それでもダメな方は、お手数おかけしますが、
 お気軽にメールか電話でお問い合わせくださいませ(^^)/
  ueno33@docomo.ne.jp  090-6014-9063   
  マイダイブ上野





[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント