SSブログ

2月7日(金)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]










昨日、今日と冷え込んだ陽気になりましたね[雪]



天気が悪ければ雪が降りそうな気温です[雪]










海は相変わらず綺麗でいい感じ[るんるん]



ボートとビーチでチェックダイブしてきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<マグロ根>
気温       6℃
水温      15℃
透明度  10~15m 




北風になって、水温少し戻ってくれました[決定]






昨日の13℃、イケスの中は12℃は、

久々で痺れましたよ~[るんるん][るんるん]













ブイ下にはアカシマシラヒゲエビのペア[揺れるハート]




P2071831.JPG









大きなネコザメ、何もない所に寝そべってました(笑)



P2071838.JPG









サガミミノウミウシ[揺れるハート]



P2071842.JPG

















<新浜>
水温    15℃
透明度   15m



ビーチは、昨日と同じく透明度最高潮です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






船の上からダイバーたちが良く見えてますね[るんるん]











ヒメサンゴガニ[ひらめき]



P2071848.JPG









キリンミノ[揺れるハート]



P2071858.JPG










めちゃ可愛いタツノオトシゴ幼魚も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



P2071857.JPG

















う~ん、

ダンゴウオ探しがメインだったんですが、

いまだ今シーズン見つからず・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





一昨年は、天使が出始めてましたので、


これは幼魚を探し行った方が良さそうですね~[シャープダイヤル]





シーズン初ダンゴ、一緒に探しましょう[わーい(嬉しい顔)]



















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております[ひらめき]





・2月10日(月)西川名、募集中です[るんるん]



・2月27日(木)波左間、募集中です[るんるん]











[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]


勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]



皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]

ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]









[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント