SSブログ

2月6日(木)うばらドライ講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










20200206_124653.jpg



イサケン、ナッちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



イサケンは、初のドライに挑戦[パンチ]

ナッちゃんは、ライセンス取ってから初のファンダイブに[るんるん]






最強寒波[exclamation&question]


海に入っちゃえば関係ないですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<志村ビーチ>
気温     6℃
水温    13℃
透明度   12m



昨日からのウネリが少し残ってますが[ひらめき]






OI000017.JPG



めちゃ綺麗なビーチになりましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







初めて冬の海を潜るお二人もテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。











そして水温にもビックリ[るんるん]




南西が続いてたので13℃に急降下[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




まあ、この位が例年並みなんですが(笑)




















可愛いサイズのニジギンポが入ってます[揺れるハート]







OI000001.JPG


イサケン撮影[カメラ]













タツも定位置に居てくれてますよ~[揺れるハート][揺れるハート]





OI000003.JPG


イサケン撮影[カメラ]


















1本目はドライの練習ダイブ[パンチ]




2本目慣れてきたので、ちょっと遠くまで~[るんるん]








イシガキフグにナッちゃん釘付け[目][目]






OI000005.JPG













クマノミ、いきなり下がった水温で、


さすがにイソギンチャクに包まってましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






OI000006.JPG





ミツボシ達も大丈夫かな~[ふらふら][ふらふら]


















上がった後は、ドルフィンでランチ[わーい(嬉しい顔)]





冬季限定の「焼きチーズカレー」[ぴかぴか(新しい)]


チャーシューもたっぷり乗ってる「勝タンぶっかけ丼」[ぴかぴか(新しい)]



どちらもボリューム満点で、お腹一杯になっちゃいましたね[るんるん][るんるん]




また綺麗な冬の海を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)]

















[ひらめき]館山方面へのツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・2月27日(木)波左間ツアー募集中です(^^)/


「この日はどうですか?」とリクエスト頂ければ、

その都度、募集をして館山ツアーも行っております[わーい(嬉しい顔)]


2~3名様から開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/










[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]


勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]



皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]

ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]









[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント