SSブログ

9月25日(水)うばら1ビ1ボ&アドバンス講習&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













P9259828.JPG





アドバンス講習&ファンダイブで、



ホンダさん、ナオキさん、アツコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















line_41787286657892.jpg




体験ダイビングで、




マサトシさん、ナミさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














海は久しぶりのベタ凪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






気持ち良い秋晴れで、ダイビング日和でしたね[るんるん]


























<志村ビーチ>
気温      26℃
水温      24℃
透明度  10~15m





うお[exclamation&question]









めちゃくちゃ綺麗なビーチじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








line_41801707215728.jpg





久々の、



この透明度、



最高過ぎでしたね[揺れるハート]























1本目はAOW「カメラ」[パンチ]







陸でカメラのセッティングから使い方、



少し上手に撮る方法を練習して、




海の中でたくさん撮ってみましたね[カメラ][カメラ][カメラ]

















可愛いウミウシは夢中になっちゃいます[るんるん]






P9259791.JPG



アツコさん撮影[カメラ]

























体験のマサトシさん、ナミさんも、



めちゃめちゃイイ感じのビーチで楽しめて良かったですね~[るんるん][るんるん]









line_41793978732426.jpg





浅瀬ではイワシ、キビナゴの大群がグルんグルん周ってて、



アジ、サバ、カンパチの群れまで登場[exclamation×2]







最高な海でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<イソムラ>
水温    24℃
透明度    3m




ビーチが最高だったので[ひらめき]





「これはボートも蒼そうですね~[るんるん]




とポイントへ向かってみると・・・・・グリーンな色???











逆潮が入って、ビックリするくらい透明度ダウンでした(笑)

























魚は群れ群れ[exclamation]






目の前に壁の様に群れてます[がく~(落胆した顔)]

















棚の中にはヘラヤガラが[ひらめき]







P9259868.JPG






















アドバンス最後の1本は「ディープ」[パンチ]






深場での作業、色の変化などを見て、



ディープダイブの注意点に気を付けながら潜ってみましたね[決定]

























[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アドバンス修了おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









1569394281102.jpg







台風のウネリから始まり、



3日間だんだんと海が綺麗になって、



最高に綺麗なビーチから、まさかの透明度3mのボートで締めくくり(笑)、




変化に富んだ講習となりましたね[るんるん]











今回試してみたスキルをこれからのダイビングにも生かして、



楽しく潜って行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






























[ひらめき]10月1日よりダイビング料金が改定になりますm(__)m[ひらめき]





10月1日から消費税率10%になるのに合わせて、



最近の諸経費増加もあり、



マイダイブのダイビング料金を改定させて頂きます。






何卒、ご理解下さいませm(__)m



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]






9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)





マンボウランドには、7mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]
























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]




マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]





常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント