SSブログ

9月24日(火)うばらアドバンス講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]













P9249657.JPG





アドバンス講習2日目のナオキさん、アツコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






夏の暑さが戻ってきて、ダイビング日和の1日になりました[晴れ]





楽しみながら、スキルアップしていきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<志村ビーチ>
気温    28℃
水温    25℃
透明度  5~7m




昨日よりもウネリが小さくなってきて、


透明度も回復してきました[るんるん][るんるん]




















1本目は「魚の見分け方」[パンチ]









カメラと、スレートのメモを使って、




色々見たお魚たちの名前を調べてみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















南方系の可愛い子達が増えてますね[揺れるハート]









アカハチハゼ[ぴかぴか(新しい)]







1569304633440.jpg
















ミヤコキセンスズメダイ[揺れるハート]






1569304635698.jpg
























ネコザメの赤ちゃん、


スクスクと育ってきて、鮫肌っぽくなってきましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










1569304639869.jpg





ハッチアウト目前[exclamation&question]


























2本目は「ナビゲーション」[パンチ]











まずは陸練から[決定]




P9249742.JPG


















水中の距離感、方向感覚を身につけるために[パンチ][パンチ]









P9249751.JPG







ナオキさん&アツコさん、




チームワークばっちりで、



四角形ナビもぴったり戻れてましたね[決定][決定][決定]


























アドバンス講習2日目もお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]







残すところ、あと1日[ひらめき]





明日も色んなことに挑戦してみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]






9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)





マンボウランドには、7mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]
























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]













[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント