SSブログ

5月31日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]













OI000010.JPG





キヨミさん、ナミさん、ミーコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






穏やかな海が続いてます[ぴかぴか(新しい)]



久々のダイビング、


のんびりお魚ウォッチングしちゃいましょうね[るんるん][るんるん][るんるん]


























<新浜>
気温      23℃
水温   16~18℃
透明度    5~8m




1本目は結構明るくて綺麗でしたよ~[揺れるハート][揺れるハート]





2本目に、濁った潮が入ってきてました[ひらめき]





















水面付近は18℃[ぴかぴか(新しい)]





皆さんウェットでも快適そうでしたね~[るんるん][るんるん]








ガイドは、、、、、、、




もちろんドライっす[揺れるハート]
























ソラスズメダイ群れ[揺れるハート][揺れるハート]










1559290061414.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]
























ニジギンポの卵[ぴかぴか(新しい)]









1559290055729.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]





育ってきて、目玉が出てきましたね[ぴかぴか(新しい)]























ヒメギンポも美し~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









1559290052450.jpg





ミーコさん撮影[カメラ]


























こちらも人気のコウイカ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











1559290054037.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]















1559290050675.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]










色の変わり具合がヤバいですね~[るんるん]


























潜った後は、ガイドも久々の「清(さや)」でランチ[わーい(嬉しい顔)]









20190531_132513.jpg





相変わらずの優しい味と、優しい接客[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




ほっとする一時ですね[るんるん]














久々のダイビング、



のんびり楽しめて良かったですね[るんるん]




























[ひらめき]6月4日(火)波左間ツアー開催です[ひらめき]







6月4日(火)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]






なんと、5月と言うのに、



マンボウランドにジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]




























[ひらめき]三郎ゼム開催中です[ひらめき]





行川5~6月限定ポイント「三郎ゼム」[ひらめき]





毎年ウミウシたくさん見れて、



切り立ったクレパスなどの地形も面白いんですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]





ぜひお試しあれ[わーい(嬉しい顔)]



























[ひらめき]4月からロングタンク(12L)の料金が変わります[ひらめき]




2019年4月1日から、


勝浦の両ダイビングサービスさん(鵜原、行川)で、


ロングタンク(12L)が割増料金になりました[ひらめき]




1本に付き250円(税込)、2本で500円(税込)です、


何卒ご了承くださいませm(__)m











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント