SSブログ

4月27日(金)なめがわ2ボート&2ビーチ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]











OI000033.jpg




2ボートでオカちゃん、ナオコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



2ビーチでフミエちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]


陸も海も穏やか~な1日[晴れ]

ゆっくり楽しみましょう[るんるん][るんるん][るんるん]





















<マグロ根>
気温     20℃
水温     15℃
透明度  5~12m



水面から中層は、春濁りの色[ひらめき]



根まで降りると、ヒンヤリで綺麗な潮でした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















イサキ、タカベ、ネンブツダイが群れ群れ[揺れるハート]





小魚をハンティングしてるヒラメが沢山います[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



ダイバーお構いなしに、エサを追いかけてましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







ワラサも登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















綺麗なカイメン、の横から顔出してるチシオコケギンポ[揺れるハート]






1524810027458.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]


















ウミウシたくさんです[るんるん]









1524810035162.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]












1524810029258.jpg





オカちゃん撮影です[カメラ]














OI000003.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]



















ホヤを覗いたら[ひらめき][ひらめき][ひらめき]









OI000024.jpg



ナオコさん撮影[カメラ]






綺麗なアナハゼの卵が入ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ホヤに刺激を与えると、クチを閉じちゃいます(笑)










今年はタコが沢山[ひらめき]






またまた、抱卵中のタコ見つけましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















潜った後は、港のチャーシュー丼を[わーい(嬉しい顔)]




隠れた名店、


わざわざ、遠くからラーメン食べに来てる方も居ました[exclamation&question][exclamation&question]







ビーチでのんびり潜ったフミエちゃんも、


すっかりドライに慣れてきましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




どんどんスキルアップしていきましょう[ぴかぴか(新しい)]






















[ひらめき]ゴールデンウィーク、まだまだ空いてますよ~[ひらめき]





連休の中盤から終盤、まだまだガラガラです(ToT)




ぜひ勝浦に潜りに来てくださいませ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント