SSブログ

4月26日(木)なめがわ2ビーチ♪

昨日は南風ビュービューでクローズ[ふらふら]




予約頂いていたゲストさん、申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]




またのリベンジをお待ちしておりますm(__)m





















今日は一転、



穏やかな海に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






行川でチェックダイブしました[るんるん]






















<新浜>
気温     20℃
水温     17℃
透明度  7~10m




水面は揺れてましたが、水中は穏やか~[わーい(嬉しい顔)]










キヌバリの子供たち、どんどん増殖中[がく~(落胆した顔)]




アオリイカの群れも[揺れるハート]











ダンゴも育ってますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






6L2A5563.JPG























頭に葉っぱ付けたカニが居る[ひらめき]





6L2A5583.JPG















と思ったら[exclamation&question]





6L2A5596.JPG





向かい側に居るカニと、


ハサミを掴んで、睨めっこしてました[がく~(落胆した顔)]






暫く見てても、


力が均衡して、ずっとこのまま(笑)



















ヒメオオメアミも沢山[揺れるハート]





6L2A5633.JPG




小さくて、


ユラユラしてて、


カメラの強敵ですが、いろんな色の子がいて[揺れるハート][揺れるハート]























チャガラが卵守ってる、瓶の中を覗くと[ひらめき]





6L2A5657.JPG




もう、しっかり育ってるじゃないですか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]











そのうちに[exclamation&question][exclamation&question]






6L2A5543.JPG




見守ってる親が、ヒレでハッチアウトさせ始めてました[exclamation]






ヤバい、



連休ゲストさんが見るまで、


全部ハッチさせないで~[ふらふら][ふらふら]
























[ひらめき]ゴールデンウィーク、まだまだ空いてますよ~[ひらめき]





連休中、まだまだガラガラです(ToT)




ぜひ勝浦に潜りに来てくださいませ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント