SSブログ

3月23日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











OI000014.jpg





スガヤさん、ナオコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



昨日までのウネリも弱まってきました[ひらめき]


伊豆から館山へ、黒潮入ってるみたいです[るんるん]

ウマノセにも入ってると期待して潜りましょう[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















<イソムラ>
気温    15℃
水温    13℃
透明度    8m





おっと、ウマノセのブイが見当たりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





前回、前々回も見えなかったので、


流れが速くて沈んでるか、ブイ自体が切れてしまったかもです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






今年のウマノセ、


12~2月は絶好調で、バンバン潜れてましたが、

3月になって、めっきり潜らせてくれませんでしたね~[ふらふら]








冬季限定ポイント、また来年度に期待します[るんるん][るんるん]





















可愛いサイズのネコザメ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]









OI000012.jpg














クロアナゴ、イタチウオ、アカハタが仲良く入ってる棚も[揺れるハート]



イシガキフグ、ハコフグ、ウミスズメも[るんるん]



















前半泳ぐ気満々だったスガヤさん、


すい


途中からマクロモードへ突入[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ヒメホウキムシ[ぴかぴか(新しい)]









OI000011.jpg




















<ベンテン>
水温    15℃
透明度    8m



お、2本目になると水温が15℃にUP[グッド(上向き矢印)][ID]




こっちにも黒潮が近づいてきたかな??[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















ウミウシ沢山です[揺れるハート]











OI000004.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]



















そして~[ひらめき]









OI000009.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]




天使ダンゴも登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






しかも1匹は、ナオコさん自分で見つけちゃいました[exclamation×2][exclamation×2]





やりますね~[ぴかぴか(新しい)]




















潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]








20180323_143804.jpg





店内のパウチを見てたら[ひらめき][ひらめき]






鵜原のゆるキャラ「ゆりちゃん」が[exclamation&question][exclamation&question]





初めて知りましたね~[揺れるハート](笑)






















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年5~6月、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]









[NEW]2018年6月頃、伊豆大島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント