SSブログ

3月25日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









received_1534354916682448.jpeg






マイダイブ初登場のコバちゃん[わーい(嬉しい顔)]



そしてツカさん、キャプテン、オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



3月で一番穏やかで、温かな日曜になってくれました[晴れ][晴れ]



黒潮で綺麗になってきたボートを楽しみましょう[るんるん]




















<イソムラ>
気温      17℃
水温   15~16℃
透明度  10~15m




お、水面付近は16℃超えてきてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



先週よりも魚も戻ってます[るんるん]


















深場には~[ひらめき]








29572708_1534549626662977_4616655684823830543_n.jpg




ツカさん撮影[カメラ]







なぜか、この子がいると「水温冷たい」と思っちゃいますね(笑)



















マダコの抱卵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









1521954476175.jpg





キャプテン撮影[カメラ]






入口をガチガチに石で固めて、

親ダコが、大切に見守ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















透明度が良くなって、イソムラの地形がいい雰囲気に[揺れるハート]









29598043_1534549603329646_5299022878170498031_n.jpg




ツカさん撮影[カメラ]





お~、海外みたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















<ベンテン>
水温   15~16℃
透明度   8~12m



こちらも回復傾向[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






春濁りっぽくなってからの回復は嬉しいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















最盛期のダンゴは、根の至る所に[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





アオウミウシより多い??(笑)

















ウミウシも[黒ハート]








1521957597013.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]





極小ですが、綺麗に撮れてますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








鮮やかなニシキウミウシも[るんるん]

















ムチカラマツエビが越冬してます[ひらめき]





なかなか、この時期になるとエビ・カニも減りますが、


こちらも嬉しい[揺れるハート]



















この2本目で~[exclamation×2][exclamation×2]








1521954465499.jpg





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャプテン200本記念です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







[exclamation&question]



キャプテンって、もっと潜ってないの???







そうです、


200本、ガイドと一緒に潜って頂いたお祝いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





これからも勝浦を楽しみましょう[わーい(嬉しい顔)]


















潜った後は、こだまの肉&勝タンで[パンチ]




久々に穏やかで温かい週末で良かったですね[るんるん]






ほんと、今年の3月は天気荒れ荒れでした[ふらふら]





















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年5~6月、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]



のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]









[NEW]2018年6月頃、伊豆大島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント