SSブログ

3月13日(金)うばら1ボ1ビ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]


IMG_0048.JPG


金曜日の男、ヤスさん登場[わーい(嬉しい顔)]
海は穏やかになり、気持ち良い陽気でしたね~[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
13日の金曜日、何が起きるかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















<ウマノセ>
気温       13℃
水温       12℃
透明度  10~15m


流れもなく、穏かなボートでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








エントリーして、2度ビックリ[exclamation&question][exclamation&question]



南西続いたので、水温12度[るんるん]







そして青い海が広がってました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0087.JPG



冷たさと、青さでテンション倍増でしたね[るんるん][るんるん]












深場に住み着くオキノスジエビ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0059.JPG


棚の中にわらわら群れてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



長くて綺麗な触覚が良い感じですね[るんるん]











アジが群れてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0058.JPG


光でキラキラしてましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]










ヤスさん、大好きな深場で水圧ガンガン感じてましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















<志村ビーチ>
水温      12℃
透明度   5~8m


ビーチもヒンヤリです[わーい(嬉しい顔)]




深い方が綺麗な様で、

ビーチはちょっと白っぽくなってました[ひらめき]







浅瀬にはチャガラの子供がたくさん[るんるん]


IMG_0100.JPG


内臓が透けてます~[揺れるハート]










ダンゴの子供発見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0111.JPG


可愛いサイズですよ~[るんるん][るんるん]


奥の方の親も健在[るんるん]















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]カズキチ、誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


20150313_113155.jpg


ヤスさんから、美味しそうなデザートたくさん頂いちゃいましたね[るんるん]


ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


新しい1年[exclamation]

カズキチらしく潜っちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















[ひらめき]勝浦ダイビング協会ステッカー登場です[ひらめき]



20150313_170458.jpg


なんと今度は[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


可愛いステッカーが登場です[るんるん]



大小3枚セットですので、


ログブックや、器材ケースなどに貼ってみて下さいませ~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント