SSブログ

3月12日(木)明日からですね~♪

今日まで強風で荒れました~[台風][台風][台風]






夜には風も落ち着いてきて、


明日から潜れそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















昨日は、

勝浦ダイビングリゾートの宮崎さんの新居に、

お邪魔してきました~[わーい(嬉しい顔)]


1426049236240.jpg


ベビーラッシュの勝浦ダイビング協会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


宮崎さんファミリー、金沢さんファミリーと勢ぞろいでしたよ[るんるん]













1ヵ月づつ違いで、同級生の3人[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


1426060423854.jpg


初3ショット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





めっちゃ可愛かったですね~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]













個人的には、こっちが笑えます・・・・・・・(笑)


1426060405502.jpg


パパ友[exclamation]


















そして今日は、

マイ散歩[わーい(嬉しい顔)]


1426161111806.jpg


マイは、いつもダイブの面倒をよく見てくれてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




保育園でも気を使って頑張ってるので、


たまには息抜き楽しもうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







さて、このブランコは何処でしょう?[ひらめき]

(レベル5)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント