SSブログ

3月14日(土)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]


IMG_0119.JPG


ドリさん、コザルさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
タカさんアシストで、3対2の贅沢ダイブ(笑)
張り付いちゃいましょうね~[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]







[ひらめき]

タカさんが被ってるのは「mobby」から新しく出た、

噂のニット的なフードの「ビーニー」じゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


20150314172557.jpg


女性に人気でそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















<新浜>
気温       12℃
水温       12℃
透明度   8~10m


ウネリもなく、明るいビーチになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











浅瀬にはワカメがびっしり生えてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



メカブの中を覗くと、

少し育ってきたスナビクニンが隠れてます[ひらめき]


大きくなってくると逃げ足が速くなるので、

1人メカブをめくる、1人遠目からライティング、

そしてカメラを撮る人の3人体勢が良いですね(笑)












ウミウシも沢山でしたね[カメラ][カメラ]






オトメミドリガイ[ひらめき]

IMG_0126.JPG








クロモウミウシ[ひらめき]


IMG_0128.JPG











今年の新浜は、ミスガイがたくさん見れてます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


IMG_0139.JPG


色んな所に隠れてますよ~[るんるん]













シロウミウシが居るな~っと思ってたら[ひらめき]


IMG_0142.JPG


横に、小さいハゼが一緒でした[揺れるハート]


仲良しですね~[るんるん]










ダンゴウオも4個体確認できましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ゴマ粒みたいな大きさだったのが、

ちょっとづつ大きくなってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













アワビの貝殻にチャガラの卵が付いてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0133.JPG


親のチャガラが守ってるんですが、

卵には目玉がハッキリわかりますね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



もう少しで、ハッチアウトしそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













良く冷えてて、綺麗な海でしたね~[わーい(嬉しい顔)]



お二人合わせて1700本[exclamation]

上手なので、ガイドは探すことに集中させて頂きました[るんるん]



謎のウミウシが見れなかったのが心残りです・・・・・・・・・・[ふらふら]



















[ひらめき]勝浦ダイビング協会ステッカー登場です[ひらめき]



20150313_170458.jpg


なんと今度は[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


可愛いステッカーが登場です[るんるん]



大小3枚セットですので、


ログブックや、器材ケースなどに貼ってみて下さいませ~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント