SSブログ

12月27日(水)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PC271480.JPG


タルさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


おお[exclamation]

サメが大好きなタルさん、ネコザメと対面してますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ビーチのチビっ子、ボートの巨大な子、

両方を観察しちゃいましょう[るんるん]






<志村ビーチ>
気温    14℃
水温    17℃
透明度 8~10m

引き続き、明るくて気持ち良いビーチです[ひらめき]

南風が止まり、

一昨日よりも水温が上がって来て、

気温も、太陽の光もあるので、快適に潜れました[晴れ]





カンムリベラ&タテキン幼魚、健在です[揺れるハート]


PC270013.JPG

タルさん撮影[カメラ]




PC271427.JPG

タルさん撮影[カメラ]




マーちゃん軍団、冬の方がとってもアグレッシブ(笑)

ミツボシ、ソラスズメダイも、まだまだ群れ群れ[exclamation×2]




先日見つけた、卵の中のネコザメbaby[揺れるハート]


PC270041.JPG

タルさん撮影[カメラ]




更に、辺りのゴロタを探してると~[exclamation&question][exclamation&question]





ハッチアウトしたばかりの、めちゃくちゃ可愛い子が居ましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


春に産みつけられてから、順調に旅立って[ぴかぴか(新しい)]

大きく育ったいくんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





<鵜原島>
水温   17℃
透明度  12m

こちらも水温上がって、イサキの群れも一昨日より爆増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




今度は、大きな大人ネコザメを[揺れるハート]


PC270222.JPG

タルさん撮影[カメラ]


春よりも、安定して大人の個体が見れてます[るんるん]





2023年の潜り納め、お疲れさまでしたm(__)m

最後に、ネコザメの巣立つ場面に出会え、

ラッキーな締めになって良かったですね[わーい(嬉しい顔)]










[ひらめき]年末年始の営業[ひらめき]

年末年始の営業は、

鵜原は12月31~1月3日まで、行川は元旦、お休みになっております[ひらめき]

(*行川では2、3日、恒例の餅つき開催です[るんるん])





[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 
・1月2日(火)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]

・1月5日(金)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]

・1月20日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)

・1月28日(日)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン募集中です[ひらめき]

第11回目の勝浦フォトコン募集しております[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、お一人様2枚応募できますので、ぜひお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント