SSブログ

12月28日(木)うばら2ビーチ&AOW講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PC281508.JPG


ファンダイブでナオちゃん&ナツキちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

アドバンス1日目でジュンさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


最近とっても綺麗なビーチは、まだまだお魚たくさん[るんるん]

カメラを楽しむにも、スキルアップするにも、

ちょうど良い海が続いてますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






<志村ビーチ>
気温    11℃
水温    16℃
透明度    8m

AOWのジュンさんは、

「魚の見分け方」「カメラ」に挑戦です[パンチ]



水中で観察できるお魚の特徴をスレートに書きながら、

上がってから図鑑で、どの名前か調べていきましょう[決定]



カメラでは、セッティングや撮り方のコツを練習して、

海の中でパシャパシャ行ってきましょう[カメラ][カメラ]





浅瀬にはメジナ、クサフグの子供たちが群れ群れ[exclamation]

イソギンチャクエリアも賑やかですね~[るんるん]





ウツボ[ひらめき]


PC281541.JPG

ジュンさん撮影[カメラ]




ジボガウミウシ[揺れるハート]


PC281530.JPG

ジュンさん撮影[カメラ]




ナツキちゃんが見つけてくれたチビッ子アオウミウシ[揺れるハート]


PC281535.JPG

ジュンさん撮影[カメラ]




ネコザメの卵はドアップに[ぴかぴか(新しい)]


PC281547.JPG

ジュンさん撮影[カメラ]


何かの構造物に見えちゃいます(笑)





最後は、マーちゃん軍団も良い被写体になってくれましたね[るんるん]


PC281513.JPG

ジュンさん撮影[カメラ]






ナオちゃん、ナツキちゃんは潜り納め、お疲れさまでしたm(__)m

ジュンさんは、年明けの講習2日目は、

ディープな世界にも行ってみましょう[パンチ]


のんびりビーチで楽しめて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]











[ひらめき]年末年始の営業[ひらめき]

年末年始の営業は、

鵜原は12月31~1月3日まで、行川は元旦、お休みになっております[ひらめき]

(*行川では2、3日、恒例の餅つき開催です[るんるん])





[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 
・1月2日(火)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]

・1月5日(金)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]

・1月20日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)

・1月28日(日)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン募集中です[ひらめき]

第11回目の勝浦フォトコン募集しております[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、お一人様2枚応募できますので、ぜひお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント