SSブログ

12月25日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PC251417.JPG


つかサンタ、たかだサンタ、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そう言えば[ひらめき]

昨日の夜は、ウチの前の道をウロウロしてるサンタさんが居ましたよ[ぴかぴか(新しい)]


お二人のお目当ては、やっぱり冬季限定「ウマノセ」[決定]

お魚群れ群れ、ダイナミックな地形を満喫しちゃいましょう[るんるん]






<ウマノセ>
気温   14℃
水温   17℃
透明度  15m

ここ数日、全く流れず、とっても穏やかなウマノセです[ひらめき]


平和すぎるので、

グルっと、大きな根を回ってみちゃいましょう[るんるん]





とは言え、イサキ、タカベ、キンギョハナダイが群れ群れ[exclamation×2]


PC251420.JPG


根のどこを泳いでても、群れが見れちゃいます[るんるん]





棚の中には巨大クエが住み着いてて[がく~(落胆した顔)]


綺麗なサキシマミノウミウシ、やっぱり多い~[揺れるハート]






<ベンテン>
水温   17℃
透明度  15m

やっぱり、ここ数日、

2本目はベンテンの方がやや流れます[ひらめき]



大き目なイサキが群れ、カンパチ軍団も登場[グッド(上向き矢印)][るんるん]





タカダさんお目当てのマツカサウオ[揺れるハート]


1703481231705.jpg

ツカさん撮影[カメラ]





イシガキフグも、ドアップで可愛く[揺れるハート]


1703481231992.jpg

ツカさん撮影[カメラ]





ハナタツも3匹まで増えてきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


1703481231205.jpg

ツカさん撮影[カメラ]


ピグミー感が出てて良いですね~(笑)





そして[ひらめき][ひらめき]


PC251426.JPG


タカダさん、100本記念おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


カメラとか余計な物を持たず、

いつも、ダイナミックな海のアドベンチャー感を楽しんでて、

ダイビングの醍醐味の1つで良いですね[るんるん]


これからも、自分なりの海を楽しんで行きましょう[決定]





潜った後は、要船長の同級生が作ってる松葉屋さんでランチ[わーい(嬉しい顔)]

お目当てのウマノセ、

流れが無い以外は、期待通りでしたね(笑)


潜り納め、お疲れさまでしたm(__)m













[ひらめき]年末年始の営業[ひらめき]

年末年始の営業は、

鵜原は12月31~1月3日まで、行川は元旦、お休みになっております[ひらめき]

(*行川では2、3日、恒例の餅つき開催です[るんるん])





[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 
・1月20日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン募集中です[ひらめき]

第11回目の勝浦フォトコン募集しております[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、お一人様2枚応募できますので、ぜひお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント