SSブログ

10月21日(土)うばら2ボート&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






2ボート[ひらめき]


PA210476.JPG


ツカさん、セキさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






体験ダイビング[ひらめき]


PA210484.JPG


リサさん、アヤカさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





冷え込み週末の予報に反して、

ポカポカ陽気になりましたね[晴れ][晴れ]


ひ弱なガイドと違って、

ゲストの皆さんは、まだまだウェットの方が多いです[ぴかぴか(新しい)]


お魚多い秋の海を楽しみましょう[るんるん]







<イソムラ>
気温    23℃
水温    22℃
透明度  5~7m



<ベンテン>
水温    23℃
透明度 7~10m


弱い逆潮でした[ひらめき]


1本目のイソムラより、2本目のベンテンの方が透明度UP[グッド(上向き矢印)]





最近出てたツムブリ群れは、ちょっと大人しめになってます[あせあせ(飛び散る汗)]


でもキンギョハナダイ、シラコダイ、スズメダイ、ニザダイなどが、

根のいたる所で群れ群れ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



レンテンヤッコやタテキン幼魚、どちらでも見れてます[揺れるハート]






特にベンテンではマクロが充実[るんるん]



FB_IMG_1697891136490.jpg

ツカさん撮影[カメラ]





FB_IMG_1697891153588.jpg

ツカさん撮影[カメラ]





シマウミスズメ幼魚[揺れるハート]


FB_IMG_1697891144750.jpg

ツカさん撮影[カメラ]







<志村ビーチ>
水温   23℃
透明度 5~7m

午前中よりウネリが下がってくれました[ひらめき]

出ていくと、明るくてキラキラ綺麗なビーチです[るんるん]





ライセンスのあるリサさんが付き添いで[決定]

初めて潜るアヤカさんも安心ですね[ぴかぴか(新しい)]


PA210491.JPG


中学からの幼馴染、水中でも仲良し[揺れるハート]




お目当てのウミウシ見れませんでしたが、ヒラムシは見れましたね[るんるん]


PA210492.JPG


初めてのダイビング、楽しく潜れて良かったです[phone to]


今度はライセンス取って、もっと深いところまで行ってきましょう[るんるん]













[ひらめき]11月4日(土)はナイトダイビング開催です[るんるん][ひらめき]


ナイトに合わせて、ゼロのモニター会開催[ぴかぴか(新しい)]

ドライスーツやライトから、グローブ、フードなどなど、

実際に使って試してみてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・11月26日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan05/
(5部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント