SSブログ

10月22日(日)うばら1ビ1ボ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






ファンダイブ[ひらめき]


PA220494.JPG


オカダさん、アサミン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






体験ダイビング[ひらめき]


1697952307915.jpg


マチャキ、サカエさん、シュン君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

快晴の空がバックで、皆さんカッチョいい[揺れるハート]







勝浦と思えないほど、ウネリがなく穏やかな海になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これからダイビングを始めてみたい体験の方から、

1眼レフカメラを持ってガッツリ写真を撮る方まで、

海は色んな楽しみ方があって、無限大なところが良いですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







<志村ビーチ>
気温    20℃
水温    23℃
透明度   12m

おお~[exclamation×2]

昨日から何が変わったのか[exclamation×2]

めちゃくちゃ綺麗になりましたよ[ぴかぴか(新しい)]


毎日潜ってても読めない勝浦、面白すぎますね[るんるん][るんるん]







水深1mのカエルウオ[揺れるハート]


1697964847657.jpg

アサミン撮影[カメラ]





久々に会えたのはオビテンスモドキ幼魚[揺れるハート]


1697964859883.jpg

アサミン撮影[カメラ]


海草と同じ色で、ゆらゆら動いてて、難易度が高めな被写体です(笑)







体験ダイビングのマチャキ、サカエさん、シュン君は、

やる気満々の2ダイブ[パンチ]


PA223281.JPG



「これからライセンス取るか、今日の体験で決めます[わーい(嬉しい顔)]

初めて潜るには、ラッキーすぎる良いビーチで楽しんじゃいましたね[るんるん]


海の神様が「水中世界へようこそ」と言ってますよ[ぴかぴか(新しい)]








<イソムラ>
水温   22℃
透明度   8m

ビーチが劇的に綺麗になってたから、

ボートも絶対綺麗になってるとエントリーしたら、昨日と同じ(笑)


やっぱり読めない勝浦は面白すぎです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







魚影が半端なかったですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


1697964841437.jpg

アサミン撮影[カメラ]


色んなお魚が1枚の写真にごっちゃり入っちゃってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





クレパスはイサキの壁[exclamation×2]


1697964846886.jpg

アサミン撮影[カメラ]







潜った後は、精肉所でもある「こだま」の肉料理でタンパク質補給です[パンチ]


初めての体験も、ビーチ&ボートのファンダイブも、

海が素敵すぎて良かったですね[るんるん][るんるん]














[ひらめき]11月4日(土)はナイトダイビング開催です[るんるん][ひらめき]


ナイトに合わせて、ゼロのモニター会開催[ぴかぴか(新しい)]

ドライスーツやライトから、グローブ、フードなどなど、

実際に使って試してみてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・11月26日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan05/
(5部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント