SSブログ

10月20日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






1697778744506.jpg


ヌマザワさん、ヤマちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


明日から気温が例年並みに下がるそうです[ひらめき]

今日はドライが暑い位のポカポカ陽気[晴れ]


[exclamation&question]

ガイドは、昨日からドライへ衣替えしましたよ(笑)


南西の風が強まりましたが、穏やかな新浜でまったり張り付きましょう[るんるん]






<新浜>
気温   25℃
水温   23℃
透明度 5~8m

昨日の志村ビーチより明るくなってくれました[ぴかぴか(新しい)]

特に、船下の砂地は癒されちゃいますね[揺れるハート]




テンス幼魚が増えてます[るんるん]

ホタテウミヘビ、いつも口をパクパクしてます[ひらめき]





岩の隙間にはマハタ幼魚が[揺れるハート]


PA200470.JPG






ハタタテダイも、この時期に見れて可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]


PA200473.JPG







じっくり根を見つめると、ウミウシもいます[ひらめき]



ムラサキミノウミウシ[揺れるハート]


PA200472.JPG





チゴミドリガイ[揺れるハート]


PA200469.JPG





イソギンチャクには、

可愛い新入りのクマノミ幼魚や、

ヤマちゃん大好きなコペポーダも[るんるん]







潜った後は、松葉屋さんで町中華を[わーい(嬉しい顔)]


69719.jpg


マーボー麺も安心の美味しさですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


昨日より風が強まりましたが、

新浜とっても穏やかで、明るく、楽しめて良かったです[るんるん]














[ひらめき]11月4日(土)はナイトダイビング開催です[るんるん][ひらめき]


ナイトに合わせて、ゼロのモニター会開催[ぴかぴか(新しい)]

ドライスーツやライトから、グローブ、フードなどなど、

実際に使って試してみてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・11月26日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan05/
(5部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント