SSブログ

10月19日(木)うばら1ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[わーい(嬉しい顔)]






PA190467.JPG


ヌマザワさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


前回の復活ダイビングから、

だんだんと勘が戻ってきましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ちょっとウネリ入っちゃったビーチでしたが、

1本まったり楽しんじゃいましょう[るんるん]







<志村ビーチ>
気温   25℃
水温   22℃
透明度   3m

あれ、イケスへ着くと[exclamation&question]

予想外にウネリが入ってて、

ちょっとイケスの中も濁り気味[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






でしたら、

今は生物がたくさん居る時期なので、

無理せず、浅瀬でお魚ウォッチングしましょう[決定]




チョウチョウウオ幼魚たちも豊富です[揺れるハート]


M9040920.JPG




イソギンチャクにもエビがたくさん付いてます[揺れるハート]


P9200617.JPG





少し進むと、2代目(?)マーちゃん軍団が登場[るんるん]


ヌマザワさんの周りをグルグル回って遊んでくれちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






海草の中に、可愛いハリセンボン若魚が居ました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ずっと追いかけていきたくなっちゃう位、

可愛かったですね(笑)





予想外のウネリが入っちゃいましたが、

色んなお魚見れて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]11月4日(土)はナイトダイビング開催です[るんるん][ひらめき]


ナイトに合わせて、ゼロのモニター会開催[ぴかぴか(新しい)]

ドライスーツやライトから、グローブ、フードなどなど、

実際に使って試してみてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・11月26日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan05/
(5部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント