SSブログ

9月23日(土)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






1695433607173.jpg


ヒデさん、カッちゃん、シンシン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


数日前まで、ずっと真夏日だったのが嘘のように、

涼しい秋の陽気になりました[曇り][曇り]


ガイドは「そろそろドライにしようかな?」と迷い始めてますが(笑)


いやいや、晴れれば、まだまだウェットで快適ですよね~[決定]

ボートと、ビーチ、行ってみましょう[るんるん]








<マグロ根>
気温     26℃
水温  22~23℃
透明度     5m


逆潮になって、昨日より透明度ダウンです[ひらめき]





流れに逆らって泳ぐと[exclamation&question]


頭上にイサキが無限です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ダイバーの動きや泡、ライトに合わせてグルんグルん動いてくれます[ぴかぴか(新しい)]






オルトマンワラエビ[揺れるハート]


1695461887160.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]

良い所に居てくれますね[ぴかぴか(新しい)]





ウミウシの卵[ぴかぴか(新しい)]


1695461474394.jpg

ヒデさん撮影[カメラ]






なんと[exclamation&question]


1695461887089.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]

サガミリュウグウウミウシのペアが居るじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







<新浜>
水温    23℃
透明度  5~7m


コチラの方が明るかったですね[るんるん]




砂地にはホタテウミヘビやハナアナゴなど、

にょろにょろ系の子達が顔を出してます[揺れるハート]





砂地と言えば[exclamation&question]


1695461473102.jpg

ヒデさん撮影[カメラ]


カミソリウオが出てますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ハタタテダイも群れてます[揺れるハート]


1695461887229.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]





ヒデさん撮影のアオウミウシ、めっちゃ可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート]


1695461487483.jpg






潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]


涼しい秋の陽気になって、

陸の休憩も、真夏より楽チンになってきましたね[るんるん]


レアもの達を見れてラッキーでした[ひらめき][ひらめき]
















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月8日(日)伊戸ツアー開催です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
(4部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント