SSブログ

9月22日(金)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PXL_20230922_022038149.jpg


あれ[exclamation&question]

集合写真を間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]


イケス屋さんに撮影に来てた、元「順烈」の小田井さんです(笑)

めちゃめちゃ気さくな方でしたね[るんるん]






気を取り直して[ひらめき]


P9229844.JPG


今日はカメイさん、ズッキー、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




昨夜の南西ピューピュ―で、さすがにウネリが残ってましたが、

ビーチとボート、両方を楽しんじゃいましょう[るんるん]







<志村ビーチ>
気温   28℃
水温   23℃
透明度   3m


朝まで吹いた風で、水温下がってると思って入ると[exclamation&question]

昨日と同じ23℃で快適です[るんるん]





アオリイカの卵、すっかり赤ちゃんの形が出来上がり、ハッチ寸前[ぴかぴか(新しい)]


9221063.JPG

ズッキー撮影[カメラ]





小さい方のタツも見れましたね[揺れるハート]


P9221057.JPG

カメイさん撮影[カメラ]





ウネリに負けず東の根をなめていく、お二人さすが[パンチ]


ヒレナガハギ幼魚、アオリイカ群れ、サザナミヤッコなどなど[るんるん]







<ベンテン>
水温  18~22℃
透明度    10m


昨日よりも、さらに明るくなってきました[ぴかぴか(新しい)]

水底の水温も同じくらいなんですが、

気温が涼しくなった分、皆さん冷えましたね[ひらめき][ひらめき]



これから潜る方も、

休憩中に冷えすぎないようボートコートなどご利用ください[決定]





ハナタツ[揺れるハート]


9221117.JPG

ズッキー撮影[カメラ]





アカシマシラヒゲ[揺れるハート]


P9221209.JPG

カメイさん撮影[カメラ]





この子、めちゃ可愛かったですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


9221145.JPG

ズッキー撮影[カメラ]

めっちゃ小さいウバウオ幼魚[揺れるハート]






潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]


暑い残暑も終わって、秋らしい陽気になってきました[ひらめき]

ウネリに負けず、ボート&ビーチ楽しかったですね[るんるん]















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月8日(日)伊戸ツアー募集中です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
(4部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント