SSブログ

9月21日(木)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






P9219809.JPG


タツヤさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


雨マーク出てたけど、

晴れ男パワーで、日中過ごしやすい陽気に[晴れ]


下がってきた水温にも3mmツービースで流石です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


イソムラ&鵜原島で、地形も楽しんじゃいましょう[るんるん]







<イソムラ>
気温    28℃
水温 18~23℃
透明度    8m


少し南西が吹いて、水面がパシャパシャしましたが[ひらめき]

入っちゃえば、

流れも弱く、快適な海でしたね[るんるん]






根の周りではスズメダイが群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


p9219824.jpg





中層には、巨大なイサキ玉があって、

ダイバーの動きに合わせて、大きな塊で泳いできます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


p9219818.jpg


タツヤさん、Goproアタック[パンチ][パンチ][パンチ]




中央クレパスも、

とってもカッチョよい動画が撮れてて最高ですね[カメラ]







<鵜原島>
水温  18~23℃
透明度     8m

お、こっちの方がブイ周り綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]





ブイに珍しい子が付いてます[揺れるハート]


p9219832.jpg


何の子だろう????





大きなヒラメのペア[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


p9219837.jpg


ネコザメも、棚の中でペアでしたね[眠い(睡眠)]





浅瀬にはソラスズメダイが沢山[揺れるハート]


p9219841.jpg






潜った後は、清の優しい沖縄そばで温まりました[わーい(嬉しい顔)]



久しぶりの勝浦になりましたね[ひらめき]

ダイナミックな地形で、お魚たくさん、

楽しめて良かったです[るんるん]
















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月8日(日)伊戸ツアー募集中です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
(4部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント