SSブログ

9月24日(日)うばら2ボート&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






2ボート[ひらめき]


P9249848.JPG


カズさん、シンシン、リューちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ボートSP講習でマコっちゃん、ムっちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






体験ダイビング[ひらめき]


1695547482890.jpg


ユウキさん、リクさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






午後から体験[ひらめき]


P9249850.JPG


イリヤさん、ナナエさん、ダイさん、シーちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





北風ピューピュ―な1日[ダッシュ(走り出すさま)]


猛暑日から、涼しいを通り越して、

ちょっと肌寒い陽気になりました[あせあせ(飛び散る汗)]



それでも、まだまだ皆さんウェットで楽しんじゃいましたね[るんるん]

リューちゃん以外は(笑)







<ベンテン>
気温    25℃
水温    22℃
透明度 5~10m



<鵜原島>
水温    22℃
透明度    5m


ベンテンの方が綺麗で、鵜原島の方が濁ってました[ひらめき]



北風になって、水面から水底までが均一の水温に[決定]

途中からキーンと冷えるのが無いと、

ちょっと物足りない気がするのはガイドだけのようにです(笑)






ハナタツ[揺れるハート]


1695546794641.jpg

リューちゃん撮影[カメラ]





鮮やかニシキウミウシ[揺れるハート]


1695546799238.jpg

リューちゃん撮影[カメラ]






ベンテンも、鵜原島も、イサキが群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


中層から固まって泳いできてくれます[るんるん]



鵜原島ではネコザメ、アオリイカの群れも[るんるん]








<志村ビーチ>
水温   23℃
透明度   5m


午後からウネリが出てきました[ひらめき]




シーちゃんは2回目の体験[決定]


ダイさんは初めてでしたので、

色々と練習してから、ゆっくり行ってみましょう[決定]




仲良しご夫婦なので、

ライセンス持ってるイリヤさん&ナナエさんが、

お二人を優しくサポートしてくれてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




P9249853.JPG


ちょっと濁り気味な海ですが、

お魚たくさん見れたし、

皆さんで楽しく潜れて良かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








2ボートの鵜原島で[exclamation&question][exclamation&question]


Rさん100本.jpg


リューちゃん100DIVE記念になしました[exclamation×2]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


リューちゃんが居ると、海も陸も、とっても楽しくなっちゃいます[るんるん]

これからも癒しキャラで皆さんを楽しませてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月8日(日)伊戸ツアー開催です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
(4部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント