SSブログ

8月29日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[グッド(上向き矢印)]







P8299394.JPG


タイソンさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]





あれ[exclamation&question]


この写真で気づいた方、いらっしゃると思いますが[ひらめき][ひらめき]





海パン&Tシャツ、

いや、上着は袖もありませんね(笑)



超ベテラン・ダイバーのタイソンさん、

寒がりガイドには真似できませんので、尊敬しちゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








<イソムラ>
気温     32℃
水温  22~26℃
透明度   5~8m

週末より、水面の色が青くなってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さっきの動画で分かるように、

水深10mより上は沖縄のよう[揺れるハート]






ただ上は流れないのに、下は逆潮流れてましたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




キンギョハナダイ群れ群れ[揺れるハート]


P8290017.JPG

タイソンさん撮影[カメラ]






可愛いサイズのトビエイ3匹も登場[ぴかぴか(新しい)]


P8290002.JPG

タイソンさん撮影[カメラ]



イナダの群れも通っていきましたね[るんるん][るんるん]








<ベンテン>
水温  22~26℃
透明度  5~10m

2本目のベンテンは、さらに青いのが下がってきました[ぴかぴか(新しい)]


でも、やっぱり水底は逆潮・・・・謎の2枚潮です[あせあせ(飛び散る汗)]






久しぶりにがっつりウミウシ探したら、結構見れちゃいましたね[るんるん]



ガーベラミノウミウシ[揺れるハート]


P8290043.JPG

タイソンさん撮影[カメラ]






ムラサキウミコチョウ[揺れるハート]


P8290052.JPG

タイソンさん撮影[家]






ニシキウミウシの幼体[揺れるハート]


P8290079.JPG

タイソンさん撮影[カメラ]








潜った後は、こだまのチャーシュータンタンメンでタンパク質補給です[パンチ]


筋トレに目覚めてるタイソンさん、

会うたびに体が大きくなってて、流石ですね~[ぴかぴか(新しい)]


あんまり脂肪を落としすぎると、

寒がりになって海パンで潜れなくなっちゃいますよ~(笑)
















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]



 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント