SSブログ

8月30日(水)うばら2ボート&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






2ボート[ひらめき]


P8309412.JPG


タケさん、ライト君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






午後から体験ダイビング[ひらめき]


P8309453.JPG


サノさん親子、スミカちゃん、トモキ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





日本の南では台風が連発してますが[たらーっ(汗)]

今のところ穏やかな勝浦の海[るんるん]


まだまだ続く、夏の日差し[晴れ]

ダイビング日和で最高ですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








<イソムラ>
気温    31℃
水温 17~25℃
透明度  5~8m


昨日より、温かい層が水面だけになって、

中層が濁り気味、深場が見える潮になってました[ひらめき]

夏のボートは本当に不安定ですね(笑)






ブイ下へ降りた時[exclamation&question][exclamation&question]


P8309415.JPG


ツムブリの大群が降りてきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

100匹以上でグルんグルん、巨大カンパチも混じってましたね[揺れるハート]






南のクレパスでは[exclamation&question][exclamation&question]


P8309419.JPG


タケさん発見の、1・8mくらいの巨大コロザメが寝てます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


めちゃくちゃ大きくて、皆さん大興奮[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








<鵜原島>
水温  21~25℃
透明度     5m

コチラの方が、より透明度ダウン[ひらめき]




根の上にはイサキが群れ群れ[るんるん]



棚の中には甲殻類が沢山です[揺れるハート]


P8309447.JPG


大きなカニの下に、小さなカニが逆さにくっ付いてます[ひらめき][ひらめき]

交接中ですね[ぴかぴか(新しい)]






ネコザメ、ドチザメも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


P8309450.JPG


魚大好きな高校生ライト君、大興奮でしたね~[グッド(上向き矢印)][るんるん]








<志村ビーチ>
水温   25℃
透明度   7m

ビーチはひんやりゾーンなく、とっても快適でした[るんるん]




優しく見守るお父さん[ぴかぴか(新しい)]


スミカちゃん、トモキ君も安心ダイビング出来ましたね[るんるん]


P8309457.JPG


大きなアオリイカが目の前を横切っていきました~[ぴかぴか(新しい)]




夏休み、最後の海の思い出、楽しめて良かったですね[るんるん]















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]



 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント