SSブログ

8月28日(月)うばらオープン・ウォーター講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]






64646.jpg


Cカード取得コース、タカノさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




「前からダイビングしてみたかったんで、

 今夏に申し込んでみました[るんるん]


水温が高くて、これから秋にかけてダイビングのベストシーズン[ひらめき]

1番良いタイミングでスタートされたんじゃないでしょうか[グッド(上向き矢印)]



水中世界を楽しむために、しっかりスキルを覚えていきましょう[決定]









今朝には台風のウネリが入ってたので、

通り過ぎた、午後に限定水域と思ってたら[exclamation&question]


64638.jpg


午後のが大波でした[ふらふら]






お天気ですが、学科を進めていきました[本]


64641.jpg


しっかり予習をしてきてくれたので、

テストまで高得点で合格[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






器材の使い方も覚えていきましょうね[パンチ]


64636.jpg









次回は海へ潜って色々練習しましょうね[るんるん]



こちらは2023AWERE限定カード[ぴかぴか(新しい)]


64645.jpg















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]



 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント