SSブログ

4月17日(月)うばらスキンダイビング♪

今日は鵜原でスキンダイビングです[るんるん]






P4177192.JPG


フーちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)]





シケ後でウネリが少し残るビーチ[ひらめき]


P4177209.JPG


でも気合のウェットで練習頑張りましょう[パンチ]

ガイドは、もちろん、おニューのドライ(笑)(笑)








<志村ビーチ>
気温    19℃
水温    15℃
透明度    5m

ウネリありますが、水色は思ってたより回復してくれてます[決定]





南西で下がったヒンヤリ水温に負けず、

目標達成に向けて、フーちゃんはひたすら潜りこみましたね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


Polish_20230417_131508220.jpg







ガイドはサポートしながら、

たまに潜ってみたり[るんるん]



辺りの生物チェックも[るんるん]



P4177199.JPG


おう[たらーっ(汗)]触手を食べられちゃったクラゲが[ふらふら]







小石に育った小さなワカメ[ひらめき]


P4177202.JPG




職業柄スナビクニン居ないか気になっちゃいまして(笑)


P4177205.JPG


可愛いちびっ子が[揺れるハート][揺れるハート]






水温ヒンヤリだったので、

短期集中で練習がんばりましたね[パンチ]



そのひた向きな姿に感動しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんとか目標達成できるよう願ってますm(__)m
















[ひらめき]GWまだ空いてますよ~[ひらめき]


もう直ぐゴールデンウイークですね[るんるん]

なのに、

海の予約は空いております[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


皆さま、のんびり潜れるチャンスですので、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]





[ひらめき]勝浦フォトコンテスト展示中です[ひらめき]


1677832301977.jpg

海中公園の隣にある、千葉県立海の博物館分館で、

皆さまからご応募いただいた、勝浦フォトコンテスト開催しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント