SSブログ

5月20日(水)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





久々に、1眼持って行きました[わーい(嬉しい顔)]

70分×2本、がっつりフォトダイブ[るんるん][るんるん]



1人で夢中になってカメラのシャッターを押しまくり[カメラ][カメラ][カメラ]

ゲストの皆さんとワイワイ潜るのも楽しいし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こういう1人で潜るのも、また違う楽しさ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






1眼使ってるゲストさん、

これから使ってみたいゲストさん、

気になる事があれば、気軽に相談してくださいませ[わーい(嬉しい顔)]














<志村ビーチ>
気温     20℃
水温     17℃
透明度     7m


まずはイケスの中のホウボウ幼魚[揺れるハート]



6L2A09506.JPG


大きな子は、育ってますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


端のイケスは、ダイバーさんが出入りしてるせいか、

真ん中のイケスへ移動してます(笑)








浅瀬にはタツノオトシゴ[揺れるハート]


6L2A09482.JPG


近くにお腹パンパンの子も居るみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









ウミウシもカメラ撮る方には人気の被写体[るんるん]


6L2A9474.JPG






エビも人気の被写体[揺れるハート][揺れるハート]


6L2A09453.JPG






もちろんクマノミ幼魚も[ぴかぴか(新しい)]


6L2A09582.JPG







水温20℃超えたら居なくなっちゃうダンゴ、

まだ見れてますよ~[揺れるハート][揺れるハート]


6L2A09523.JPG












よく動く魚も撮りたいですね[るんるん]


テンクロスジギンポ[揺れるハート]


6L2A09593.JPG









トイレが我慢できればもっと色々、撮っていたいくらいでした(笑)



1眼カメラお持ちのゲストさん、

1眼に興味のあるゲストさん、

何でもアドバイスしますので、お気軽に聞いて下さいませ~[るんるん]













[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

鵜原か行川の休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]

上位入選作品には商品がございますので、
ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント