SSブログ

9月28日(土)うばら2ボ1ビ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














OI000001.JPG




ファンダイブ・チームは、



ババちゃん、ガンちゃん、アサミさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




















1569657655277.jpg




体験チームは、



ウッチー、サッコ―登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















気持ち良い秋晴れ、暑い1日になりましたね[晴れ][晴れ][晴れ]






水温も快適、



ボート・ビーチともに透明度明るい感じです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


























<イソムラ>
気温     28℃
水温     24℃
透明度  7~10m




だんだん透明度回復してましたよ[るんるん]












そして魚影は、相変わらず半端ないっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










OI000004.JPG





ツムブリ軍団登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







しばらくダイバーの周りを回遊してました[るんるん]






















深場にはサクラダイ、マンリョウウミウシ、キイロウミウシなど[揺れるハート]









OI000068.JPG




ババちゃん撮影[カメラ]
















クレパスには、



めちゃ可愛いサイズのタテキン幼魚が登場です[揺れるハート][揺れるハート]


























<ベンテン>
水温     24℃
透明度  8~12m 




イソムラよりも明るめのベンテンでした[るんるん]








そしてブイ下の魚影が、


イソムラ以上の凄い事になってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













OI000012.JPG






カンパチ軍団登場[揺れるハート]








根の上に居るイワシ、キンメモドキの群れをハンティングして、



ずっと周ってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


















可愛いハナタツも定位置に[るんるん]


























<志村ビーチ>
水温    25℃
透明度    8m




ビーチも穏やかで快適です[揺れるハート][揺れるハート]











浅瀬のアカハチハゼは綺麗ですね~[ぴかぴか(新しい)]








OI000058.JPG

















棚の中には、めちゃ可愛いサイズのサザナミ幼魚[揺れるハート]









イソギンチャクには、



お魚たくさんでしたね[るんるん] 






















初めて体験ダイビングで潜ったお二人も[ぴかぴか(新しい)]







1569657656980.jpg





とっても楽しく潜れて良かったですね[るんるん]
























明日は、波左間と鵜原に分かれて潜ってきます[わーい(嬉しい顔)]



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]






9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)







10月13日(日)西川名 - (募集中です(^^)/)






[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]10月1日からダイビング料金が変更になります[ひらめき]



消費税率10%になるのに合わせ、


ここ数年の諸経費や仕入れの上昇もありまして、


マイダイブのダイビング料金、レンタル料金を改定させて頂きます。





今後も勝浦の海を楽しんで頂けますよう取り組んでまいりますので、


何卒、ご理解よろしくお願いいたしますm(__)m























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]




マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]





常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント